2020.06.30

スパイスが爽やかに薫る、五感で楽しむ夏メニュー

SPICE LAB TOKYOではスパイスが爽やかに薫る、五感で楽しむ夏メニューを始めました。

【ランチ】
新しいライフスタイルにあわせ、お客様に簡潔に手早くメニューをご提供できるかたちとして、セットスタイルでランチの提供を開始しました。
”インドの多様性を表現するテーマ“を一皿ごとに冠した料理で「今のインド」を表現したガストロノミックなコースディナーと差別化し、カジュアルなセットスタイルでご用意いたします。
セットのメニューでは、グリーンカルダモン、フェン ネル、カスリメティ、ブラックペッパー、スターアニス、ニゲラ、アジョワンなど様々なスパイスと自家製スパイスミックスを自在に操ってスパイスラボスタイルに仕上げた、デリーのバターチキンやベンガルのフィッシュカレー、ケラーラのスパイスソテーなど、インド各地の郷土料理が揃っています。
また、全セットには、ディナーのコースメニューで提供している大人気のビリヤニと 3種のソースが含まれています。

【ディナー】
スパイスが爽やかに薫り、カレー色単色とは異なるカラフルでガストロノミックなプレゼンテーションが斬新でヘルシーな夏メニューをご用意しました。
一皿ごとに“インドの多様性を表現するテーマ”を冠した料理を組み合わせ、ベジタリアン1種を含む全3種のコースメニューを提供いたします。
日本の旬食材を用いて、今のインドを体感できる現在進行形のインド料理を提供するモダンインディアンキュイジーヌの日本初上陸第一号店として、2019年11月にオープンして以降、初めて提供するこの夏メニューでは、“インドの多様性を表現するテーマ”を増やし、日本の旬食材や日本のスパイス・調味料も絶妙に融合させ、より多角的にモダンインディアンキュイジーヌの表現に挑戦しています。

期間:2020年8月末まで 
※終了タイミングは旬の食材の入荷状況を鑑みて決定いたしますのでお問合せください。また、食材の入荷状況によってメニューの内容が変更されることがあります。

ご予約・お問合せ:SPICE LAB TOKYO

Tel:03-6274-6821

https://spicelabtokyo.com/

⼀覧に戻る

SPICE LAB TOKYO

〒104-0061 東京都中央区銀座6-4-3 GICROS GINZA GEMS 10F

ランチ

11:30 〜 15:00 (14:00 LO)

ディナー

18:00 〜 22:30 (21:00 LO)

年中無休

TEL:

03-6274-6821